すいません作中で何故かジコロになってますが「ジゴロ」です( ; ; )




みんなでジゴロにならないか?
しかしDさんがなるのは断じて許さん(笑)↓
ほんとはここで今年いっぱいは働く予定でした↓
人間関係悪くなかったけど経営体制が悪すぎて辞めた珍しい職場。
何度も書いてますが、できたら40歳くらいまでに安定した働き方を決めたいのですが…、
もう今年いっぱいは思いっきりジゴロを満喫するのもアリかもと思い始めてしまったきくこに喝!のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング




みんなでジゴロにならないか?
しかしDさんがなるのは断じて許さん(笑)↓
ほんとはここで今年いっぱいは働く予定でした↓
人間関係悪くなかったけど経営体制が悪すぎて辞めた珍しい職場。
何度も書いてますが、できたら40歳くらいまでに安定した働き方を決めたいのですが…、
もう今年いっぱいは思いっきりジゴロを満喫するのもアリかもと思い始めてしまったきくこに喝!のクリックをいただけると嬉しいです★
人気ブログランキング
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (13)
でも私も娘の学校の行事で1日休んだだけで仕事行くのめんどくなってジコロもいいな〜って思ったけど自由に使える金なくなるの嫌なんで頑張ります。
面接に行くのですら過酷!
ななしさんコメントありがとうございます★
いや、ほんとジコロってなんやねん?~(*ノωノ)教えていたいてありがとうございます!
同僚になります!
そしてDさん猫と仲良しになってますね
きくこさん看護師さんがベストの職業なのかな〜?と…💦
資格ある分お給料は良いでしょうけど、緊張感やストレスや制約も多くてトータルで見たらどうなんだろ?みたいな
お子さんや動物がお好きだから看護師資格生かせる保育業務やトリマーさんのお世話とか🐶🐱
他にもきくこさんにもっと向いてるお仕事ありそうな気がします!
おヌコ様とゴロゴロ生活最高じゃ〜ん!って思いますけど、一人&おヌコ様だけじゃなくて、旦那&息子2人いるご家庭のきくこさん………逆に仕事してた方がいい…!ってなりませんか?(爆)
いつもブログをありがとう!
きくちゃんの豊かな母性と愛情と聡い視点を、3人!の子どもたちとにゃんこズにしか与えないのは世界の損失だって事に気づいている?ブブカ着た峰不二子バリにもったいない。
原点の保育士さんとか、放課後児童クラブとか凸凹ちゃんの放課後クラブとかは?私は田舎住まいやけど、都会はこちらよりもっとたくさん募集がありそうよ。
あと、派遣会社に登録して仕事受けていたとき、単発やけど大使館でのパーティー案件(パスポート持参)に、さすが東京!と胸ときめいていた。ブログのネタになりそう。
豆乳微人さんコメントありがとうございます★
いやーんそういってくださって嬉しすぎます♡♡♡
今日のブログでも書いたのですが、ほんと子どもがやっぱり好きだから子供関係の仕事したいなあと思うんですが、腰が…( ;∀;)心と体ウラハラで切ないっす!
大使館などでのパーティー←えー!楽しそう!♡シャンパンとか派手にぶちまける未来がうっすら見えますが…(笑)探してみようかなあ(#^.^#)
「そう、私がきくこです」って看板掲げたらファンが来ますね
でも変なおっさんの似顔絵だけは人相悪く描きそうな予感がします