※一応書いておきますがPRではありません


この親にしてこの子あり?↓
さすがに取り換えに戻りました…TTめんどかったよう。
で、この件で思ったのが、これから子どもの靴も全部こういう系にしようと思ってたんですが、むしろ多少不便なくらいな方が脳とか体に良い気が…。
ちょうちょ結びとかできない子が増えてるってニュースで見ましたし。
ここに書いた「死なないための家」のように↓
何もかも快適なのが良いわけじゃないかなって。
ただ、職場の靴はこれにしてほんっとにストレス減りました!
移送介助とかの時脱ぎ履きが楽♡私すり足なのでクロックス系はコケるんですTT
職場で使ってるのはこちら↓

スパットシューズ(スニーカータイプ) 手を使わずに履ける CC-2507
白というかベージュですね。値段もお手頃だし履き心地も良き♡(しつこいけどPRじゃないよ!でも案件カモン!笑)ただハンズフリー系の靴は少し大きめの買った方がいいです。
迷うなあ~。
今度買うシューズは久しぶりにハンズフリーじゃないやつを買おうか…(´・ω・`)
ところで「パシオス」って知ってます?「しまむら」みたいな激安服飾店なんですけど、ほんとにここのハンズフリーサンダル良い!しかも1700円!もう一足欲しくて買いに行ったくらいだけど売ってなかったTTオンラインにもないし…。もっと作ってぇ~(懲りてねえ)
しまむら系って侮れないよね~↓
ハンズフリーとか関係なくそんなことするのきくこだけだよ!と思った方もそうじゃない方もドンマイ★のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)

人気ブログランキング


この親にしてこの子あり?↓
さすがに取り換えに戻りました…TTめんどかったよう。
で、この件で思ったのが、これから子どもの靴も全部こういう系にしようと思ってたんですが、むしろ多少不便なくらいな方が脳とか体に良い気が…。
ちょうちょ結びとかできない子が増えてるってニュースで見ましたし。
ここに書いた「死なないための家」のように↓
何もかも快適なのが良いわけじゃないかなって。
ただ、職場の靴はこれにしてほんっとにストレス減りました!
移送介助とかの時脱ぎ履きが楽♡私すり足なのでクロックス系はコケるんですTT
職場で使ってるのはこちら↓

スパットシューズ(スニーカータイプ) 手を使わずに履ける CC-2507
白というかベージュですね。値段もお手頃だし履き心地も良き♡(しつこいけどPRじゃないよ!でも案件カモン!笑)ただハンズフリー系の靴は少し大きめの買った方がいいです。
迷うなあ~。
今度買うシューズは久しぶりにハンズフリーじゃないやつを買おうか…(´・ω・`)
ところで「パシオス」って知ってます?「しまむら」みたいな激安服飾店なんですけど、ほんとにここのハンズフリーサンダル良い!しかも1700円!もう一足欲しくて買いに行ったくらいだけど売ってなかったTTオンラインにもないし…。もっと作ってぇ~(懲りてねえ)
しまむら系って侮れないよね~↓
ハンズフリーとか関係なくそんなことするのきくこだけだよ!と思った方もそうじゃない方もドンマイ★のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)
人気ブログランキング
Dさんは持ってた靴全部処分してほんとにすべてこのハンズフリーでそろえてた(ここまで潔ければある意味それでいいんですけどね)
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★




コメント
コメント一覧 (2)
(夫婦二人のひと組靴を置いただけでも狭くなる)
逆に靴たくさん置けるなんて、羨ましい…。
企業の検査今混んでいますよね
あとビルのメンテナンス時期で、ガスだの下水道だのでも業者が来る時期
人間の建物も一緒
「地獄の夏が来る前に…!(働く人たちが死ぬ)
川崎に昔からあった格安衣料品店(その頃は「田原屋」)で、
特に学生の頃は、(お金が無いので)良くお世話になりました。
近所に当たり前にあった店なので調べたことがなかったのですが、
今は190店もあるんですね。ビックリです!!
https://tawaraya-gr.jp/outline.html