昨日の記事で「台風で子どもの学校が休校になった」と書いたんですが…。

IMG_4965


タイトルの呪術廻戦の有名なセリフ、ミームになってることもあり次男よく言ってるんですが、まさにおまいう?

しかもあんまり否定できないのが辛いところ( ;∀;)←おい

夫婦そろってフサフサさ!↓
通行人もそりゃ笑いますね。泣

ほんとはね~昨日は「スターウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」を見に行こうと思ってたんです。
それが休校で…ハア(´;ω;`)

でも病院も休みになったのがまだ救い…。

スターウォーズ大好き♡↓


おまけ★
その後なんとかお互い気を取り直して、近所のパンが売ってるカフェでお茶をすることに。

私はこのきゃわいい新作シマエナガちゃんパンを選びまして↓

IMG_4971

次男が「一口ちょうだい」というのでいいよと言ったら…↓

IMG_4972

よりによってそこから食べる?

やっぱ人の心とかない気がする次男に振り回されるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★
人気ブログランキング
人気ブログランキング


ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡


LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら


こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★