今日も本編というよりこちら↓
の番外編になります★

IMG_6268

IMG_6267
IMG_6269
IMG_6270
IMG_6271

特定の医師を指定…と言うと、美容医療のイメージを持つ方もいるのですが、一般的なクリニックや病院でも対応してくれるところは多いです(私が勤めてる病院でも出来る限り対応してます)。

ので、ダメ元で希望出してみるのは全然ありだと思います!
先生、本当に陰で喜んでますよ♪(^ ^)
ただ、大きな大学病院だったり、総合病院だと正直難しそう…。でもそれでも私だったらダメ元で頼んでみます。恥という感情はフランスに捨ててきたので(笑)

★おまけ

IMG_6272

以前こちらの記事で書きましたが、


企業内検診は派遣でも毎年同じところに行くことも多いので、知り合いができたりします。

あと企業内健診で指定してくる人に関しては、若くて美人ナースをスケベ心で…というよりは上記のようにお気にのベテラン看護師さんがいいという人が多いです(わりと若くていかにもエリートみたいな男性に多いのも特徴。笑)。見る目あんな!

一方大学病院は…なんですがTT↓
とにかく、こういう事は決して医療者側にとっても別に嫌なことでは無いので、よかったらダメ元で頼んでみてくださいね〜★と言うお話でした。

ちょっとまた論点がずれてしまいましたが次回からは検査の続きの話に戻ります!

続きます★


やっぱモテる女は永遠にモテ続けるよな…。派遣先でもそれを痛感しているきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!
人気ブログランキング
人気ブログランキング
ちなみにうちの派遣で一番人気ナースさん70代…。私も好き♡

ライブドアの
アプリの登録をしていただけると嬉しいです♡


LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。


こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います