お餅初解禁!次男の結果は…?
今日は一コマで失礼しますーm(__)m
あと一つで年の数だね♡(8歳)
じゃないわ。
長男はもともとすっごく食べる子ですが↓
次男はどちらかというと小食…特に炭水化物系はあんまり食べないので、餅を気に入ってびっくりしました(^_^;)
今まではありがたいことに毎年我が家だけでは消費できないくらいお餅もらっていたので色んなところに配っていましたが、
場合によってはフランスにも…!↓
今年からちゃんと消費できそうです(白目)
去年ちょっと頑張りすぎちゃって疲れたので、今年は仕事セーブしよう!なんて思ってましたが、甘いかも…?
思わず今年初の求人サイトを眺めて正社員の仕事を探してしまった相変わらず働き方迷子のきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)!
LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて
アプリの登録もしていただけると嬉しいです♡
アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思