リアル「人の心とか無いんか?」

タイトルの呪術廻戦の有名なセリフ、ミームになってることもあり次男よく言ってるんですが、まさにおまいう?
しかもあんまり否定できないのが辛いところ( ;∀;)←おい
夫婦そろってフサフサさ!↓
通行人もそりゃ笑いますね。泣
ほんとはね~昨日は「スターウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」を見に行こうと思ってたんです。
それが休校で…ハア(´;ω;`)
でも病院も休みになったのがまだ救い…。
スターウォーズ大好き♡↓
その後なんとかお互い気を取り直して、近所のパンが売ってるカフェでお茶をすることに。
私はこのきゃわいい新作シマエナガちゃんパンを選びまして↓

次男が「一口ちょうだい」というのでいいよと言ったら…↓

よりによってそこから食べる?
やっぱ人の心とかない気がする次男に振り回されるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★
人気ブログランキング
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★





















































































































